風俗は夢見心地

深夜も可愛いデリヘル嬢

深夜ともなれば男としては昼間に働いているのでどうしても疲れが出てきてしまうじゃないですか。だからこそ風俗嬢に癒してもらいたいってことでその日はデリヘルを楽しんだんですよ。幸いなことに次の日は休みだったので多少夜遅くなっても何も問題ないなってことで深夜ではあったもののスマートフォンからポータルサイトを物色。自宅近くのホテルに来てくれるデリヘル嬢を探していた時に彼女を見つけたんですよね。本当にとっても可愛い風俗嬢だったので一目惚れに近いものがあったかなと。それに彼女は深夜ではあっても本当に可愛らしい女の子だったんですよね。深夜なのにそんな可愛い彼女を見れただけでも嬉しかったですし、もちろんそこからしっかりと満足させてもらえたので最高でしたよ。可愛い女の子と、深夜という独特のテンションの時間帯にいろいろなことが楽しめたおかげで自分の心に彼女の存在が刻まれましたね。またこういった機会があればいいかなって思います。

若いデリヘル嬢は最高でした

この前遊んだKちゃん。彼女はIというデリヘル店にいるデリヘル嬢でかなりハイレベルな子です。何がってそのルックスですよ。あれだけ可愛い女の子がなぜ風俗の世界にいるんだろうと素朴に感じてしまうような美人だと言えば、彼女が一体どれくらいハイレベルな女の子なのかが分かるんじゃないですかね。どんな雰囲気なのかと言えば「天使」という表現がぴったりですかね。外見だけで判断するのであれば彼女はまだまだ何も分かっていない無垢な雰囲気を持っているんです。でも落ち着きもあるので天使のような雰囲気なんですよ。まぁ彼女が色白だからそう思えてしまう部分もあるかなとは思いますけど、それを差し引いてもとにかく彼女のあの雰囲気はこれまでの風俗人生の中でもトップクラスの刺激でした。あれだけ可愛らしい雰囲気の女の子でもお仕事なので自分のためにいろんなことを楽しませてくれました。その事実だけで、彼女を指名して良かったなって思っていますけどね。

素朴な風俗嬢とエッチした

大学生の時に一度だけデリヘルに電話をかけて風俗嬢と初めてエッチをしたことがあった。風俗嬢とエッチをすることって特別なことではないんだけど、当時はすごく特別な感じがしていてプロの女性とエッチをして初めて一人前になれると思っていた。実際に風俗嬢とエッチをしてみるとすごく気持ちよくて自分自身をコントロールできなくなった。ひたすら射精を我慢し続けたのを覚えていて、いきなり何かスイッチが切り替わったのと同時に思いっきり発射してしまった。この時の経験って今でも忘れられないし、その気持ちよさを再び体験したいと思っている。そこで、数日前に再びデリヘルを使って風俗嬢を家に呼んだ。今回の女の子はすごく可愛らしいんだけどエッチとは無縁な素朴な感じ。そのため、今回はハズレかなと思っていたんだけど、びっくりするくらいご奉仕プレイが上手くて連続射精を経験してしまった。その後も彼女は攻めてくれて射精後もずっとフル勃起したままだった。

デリヘルデビューの話

この前ようやくデリヘルデビューを果たしました。それまでデリヘルよりも店舗の風俗派だったんです。というのも、自分の環境を考えた時、デリヘルの必要性がそこまで高くはないかなって思っていたんです。仕事先の近くや乗換駅など、結構いろんなところに風俗店があるんです。だから気分によって場所だって変えられるのでわざわざ呼んでまで楽しむよりも、お店に行けばいいって思っていたんです。でもこの前出張でホテルに宿泊した時のこと、風俗店のない町だったのでデリヘル嬢を呼んだんですよね。それがデリヘルデビューってことですが、確かにこれは楽だなって思いました。自分がしたことと言えば電話して待っていただけ。ある程度ポータルサイトを見て女の子のことをチェックしましたけどそれは別に他の風俗でもすることだと思うのでデリヘルだけの手間って訳でもないですしね。だからここまで簡単に利用出来るのかっていう驚きが一番印象に残っているんですよ。

体の綺麗なデリヘル嬢でしたよ

風俗では体を優先しています。スタイルの良さもありますし、体の綺麗さですね。スリーサイズ的には素晴らしいものでも、体が崩れているのはノーサンキューなので、体の形を重視して風俗嬢選びをしています。そんな自分がこの前見つけたのがTというデリヘル店に居る子でした。Sちゃんはとっても綺麗な体をしていたんです。色白だし引き締まっているし。スリーサイズは見てもあまり意味がないというか、指標の一つくらいにしか思わないのでいいかなと。とりあえず彼女を指名してみたんですけど、案の定彼女の体はとても綺麗でした。肌がきれいだし、更には張りのあるボディ。全然崩れていない推定Dカップのバストは「見事」だと唸らされるボディでしたね。あのボディを楽しむことが出来たというだけで自分にとっては嬉しいものです。あのボディを思い切り味わうことが出来たんです。自分の中で感動もひとしおだったし、満足度も感動に比例してとても高かったですね。

あんなに可愛いデリヘル嬢がいるとは…

風俗嬢のレベルは高い方が良いのは言うまでもないと思うんですけど、そう思っている自分でさえこの前相手をしてもらったデリヘル嬢に関しては何も言うことがないというか、こんなに可愛いデリヘル嬢と楽しんでよいのか?って気持ちになりましたね。気後れとまでは言いませんけど、いつものようなノリで接して良いのかなって気持ちにはなってしまいました。風俗でこんな気持ちになることってそんなにないんですよ。いつも自由気ままに楽しませてもらっている自分なのに、この前は本当にドキドキしてしまいました。彼女、耳を出す髪形をしていたんです。その髪型が自分好みのものではあったとはいえ、とにかくとても可愛いなって思ったんですよね。だからずっと気持ちがフワフワしていたような気がしますね。しかもホテルで二人きりなので密会しているんじゃないかって思いがよりドキドキ感を加速させてしまったのかもしれませんが、最高の満足だったのでまた会いたいものです。